梅茶漬けさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年10月31日(日)
遅練。 |
< おわっとる。
| 午後から練。 >
|
今日は4時半に起きた。 朝練のために。
外を見ると路面はウェット。 洗車をしたばかりだし・・・と気が萎えてしまった。 PCを点けると、もぅだめね。 7時になりチビが目を覚ます。 みんなで一緒に朝食を食べて 新聞に目を通して・・・何やってんだ梅茶! 時間がもったいないぞ! 走れるときに走らないと!!
と遅まきながら出発。 だいぶ路面も乾いたようだ。 概ね走行に支障なし。 CUBE練に参加するより ちょっと中強度の追い込みをかけるべく 時間もないし、多摩丘陵一筆書きコースへ。
走るのは久々だから 脚が・・・というより体が重い(欲に負けて増量中) 小山田周回に入るまでは感覚が戻らない。 多摩丘陵病院坂でもがいて ようやく脚が回り出したようだ。 胃の内容物も消化されたみたいだし。
ぐりーんうぉーく坂で 前のローディーにぴったりくっつき 直線になったところで加速して置いてく。 いやー、性格悪っ!
そのあとは野猿峠、南陽台プチヒルクライム、いろは坂と走り 奥様との約束通り10時きっかりに家に到着。 やはり、体を動かさないと調子が出ないのだ。
すみれのラーメンを食べるべく、川崎へ出発。 謀らずも今日は川崎ハロウィンの日だった。 こってりラーメンで胃もたれになりながら 仮装パレードを見学。 思っていたより参加者が少なかったなぁ。 来年は参加したいぞ。
☆10月月間走行距離☆ 1116.44㌔
中盤まではなかなかの調子で走るも 終盤で飲み会&休みの度に雨模様で失速。 なんだか不完全燃焼なのだ。 これからますます寒くなるけど 冬に頑張る者が、春に花を咲かすと信じて走りこみます。
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|