大阪でかつカレー【まちゃハイボールさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃハイボールさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪でかつカレー
12年10月11日(木)

大阪でかつカレー

< バンコクから北新地...  | やっぱり増えてる・... >
【今日のできごと】
旅先だと、体重を把握できないのが困る。備え付けの体重計があるホテルも多いが、やはりいつもと同じ体重計で計らないと・・・。
逆に、ホテルだと朝食はビュフェのケースが多く、これは糖質制限にはもってこい。ご飯の代わりにお粥も選べるし、朝からたっぷり生野菜も摂れる。
今日は、大阪でロータリークラブのメイクアップ。ランチのメニューは、かつカレー。最悪である。手をつけない訳にもいかないし。ということで、カツ(大阪らしく、とんかつではなくてビーフカツ)は食べて、ご飯は半分残す。
【今日の感想】

【記録グラフ】
炭水化物摂取量
111g
炭水化物摂取量(g) のグラフ
食事の記録
1418kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
80kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
お粥(1人前) 114 kcal
ソーセージ(2人前) 112 kcal
スクランブルエッグ(1人前) 99 kcal
12時
吉野家 かつカレー(0.5人前) 533 kcal
20時
濃い味(1人前) 66.5 kcal
ワイン(3人前) 219 kcal
イカのソテー(1人前) 102 kcal
ローソン サラダ(1人前) 84 kcal
パルメザンチーズ(2人前) 57 kcal
  1418 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする