|
|
13年11月17日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・バタートースト・リンゴ1/2ヶ・飲むヨーグルト・コーヒー2杯 【昼ごはん】 カレーうどん 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・牛細切れのトマト煮・ニラ玉・納豆・ご飯1杯・ニラの味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床6:30 晴れ 気温も低くなく最高のコンディション 洗濯も早めに済ませて、多摩川へウオーキング、昨日に続き今日も気持ちが良い ここ2日ばかり午前中にウオーキングを済ませている 夏場と違い日中でも暑くなくむしろ心地よい、それに午後遅くなると暗くなるのが早いので 時間があれば午前中の方が何かと都合が良い プレドニン減量になってから約10日が経過するが自覚症状的な改善はなされていない むしろウオーキングの最中は眩しい 先生曰く白内障の進行と簡単にいう 現在の治療が終了してから白内障に取り掛かるみたいだ(進行が早ければ別だが・・・) 今日の身体測定 体重66.4㎏ 体脂肪率17.6% 体水分率60.1% 骨量2.5㎏ 体筋肉率36% 基礎代謝量1270cal ウエスト周りが若干細くなってきた バンドで1穴分違う^^ウェスト回り2㎝くらい減っている中な?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|