halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年11月07日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日のピアノ教室出席時の嘔吐は、昼食後の胸焼けが予兆で起こった。胃酸過多と思いながらも、夕食の雑炊ですら風呂で吐いたのだから、ここ2、3日の症状で起こったとは思えない。当面、医師の意見が聴きたくて天満診療所へ。診立ては明らかではないが、胃酸過多との判断で薬2種(ガスターD錠、ガスもチン錠)を4日分投薬。10日の大和病院受診時に主治医へ状況を伝えることにした。 12:14 105/60<77>=● 12:15 109/62<77> 12:16 108/62<78> 3時現在、胃の調子は悪くないが、朝方は少し違和感があった。各所の筋肉が少し痛む。4時までに散歩をしたい。 15:10 109/63<81>=● 15:11 115/65<75> 15:12 121/61<72> 散歩30分。特に問題は無いが、疲れは感じる。終わってコーヒー、クッキー1枚、アメ1つ。1時間半経過ご現在、胃の異常は感じない。 20:24 121/64<76>=● 20:25 123/68<77> 20:26 123/65<75> 風呂から出た後、暫く左胸に軽い圧迫感を感じる。思えば今日始まったのではなく、以前から感じていたように思う。10日の診察時伝えたい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|