|
|
21年01月29日(金)
野鳥撮り最高潮^^ |
|
< 今日は散歩中止
| 天気晴朗なれど・・... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 お茶漬け・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 チキンのチーズ焼き(フライドポテト)・温野菜(キャベツ・にんじん)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたが3時前に目が覚めてしまい 朝までうたた寝状況 史さんが出かけるので駅まで送る 出発前 昨晩の雨でウインドガラスはガッチリ凍っている 早めにエンジンをかけデフでウインドガラスの氷りを溶かす 普段通る坂道も滑りそうで怖いが 大丈夫だった 今日は9時前に釜の淵へ行ってみる 早いことと気温が低いことなど条件が良く野鳥の活性がみられる 最初はモズのお出迎へ メジロが盛んに木の実をついばんでいる 甲高い悲しい鳴き声に聞こえるアオゲラ 柵の上に止まり人の動きに合わせるように一定の距離多くジョウビタキ ヒヨドリ・コゲラ・などにぎやかだ。 夕方史さんを迎えに駅まで 午後は北風で気温が一気に下がった。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|