|
|
21年04月10日(土)
春の例大祭の準備 |
|
< 車両点検に行く
| 隣組で訃報の連絡 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 手羽のとさっぱり煮・温野菜(キャベツ・カボチャ)・竹輪キュウリ(山葵添え)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡する 9時過ぎに永山丘陵へ登る 雪をかぶった富士山の頭だけが見える 若干が風はあるが、気持ちの良い青空 見晴台からスカイツリーや新宿のビル群7などがよく見える 今日もトラツグミやソウシチョウを期待したが残念ながら現れなかった。 散歩途中、一丁目の神社係の方から連絡が入り 春季例大祭用の榊採りの日程の確認があった。 帰ってから例大祭ようのお供物の発注書を作成 午後から八百屋などに発注する。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|