|
|
21年04月09日(金)
車両点検に行く |
|
< ソウシチョウ初見・...
| 春の例大祭の準備 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・ミニあんパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ハンバーグ・温野菜(キャベツ)・茄子とえのきの中華サラダ・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 曇 瑠華ちゃんが来てから史さんも起きるのが早くなり つられて早くなった 車の点検予約入れてあるので10時にディーラーに到着するよう9時45分に出発 オイルの交換と点検 約45分で終了 後方確認用ドライブレコーダーを設置することにした。 4月22日に入庫の予約をする。高齢ドライバーの事故の多いこと充分気をつけねばと思う もらい事故もそうだが加害者にはなりたくない。 午後、耳鼻科に予約を入れているので3時前に病院に行く。 治療は耳の洗浄 治まっているので通院は今日で終了となった 瑠華は5時近くに帰ってきた 今日から部活も始まり美術部に入ったらしい
、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|