|
|
21年04月08日(木)
ソウシチョウ初見・初撮り |
|
< 束の間の静粛
| 車両点検に行く >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮭の塩麹焼き・レバニラ炒め・モズクスープ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 ボッドキャストを聞きながら眠る 史さんを送って駅まで 今日から中高の登校が始まるので道路が渋滞 先に駅まで送っていくので 孫に施錠依頼して出掛ける 帰ってきて散歩に出かける 良い天気なので永山丘陵へ登る 崖の灌木の間に見かけない鳥が数羽 嘴は赤っぽい色で頬のあたりが黄色い ソウシチョウ 外来種だがきれいな小鳥だ。一昨日見かけたトラツグミも見かける 昼は一人なので湯麺を作って食べる。我ながら美味しく出来た 2時過ぎ瑠華が帰ってきた。初めての授業日 疲れたと言っていたが勉強を始めた 夕方史さんを迎えに駅まで行く 、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|