やっぱり「密」なお店はまだ怖いですよね。 私もすいてる店を選んじゃいます。
ここずーっと、出社するのは10日おきぐらいなので、池袋に行く度、新しいお店ができたり、なくなってしまっていたり、、、 すっかりコロナ前と同じような風景に後ずさりしそうでした。