|
|
22年07月16日(土)
一人暮らしおばぁちゃん |
|
< 久しぶりにルームラ...
| 釜の淵、久しぶりの... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 オムレツ・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ツナとキュウリの中華和え物・ふわふわニラ玉・ソーセージ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分即眠り朝まで熟睡 9時過ぎ雨は降りそうだったが、オリタミ傘持って散歩に出掛ける 今日はカメラを持たずに歩きのみ いつものように公園をまわる 連休初日公園、BBQやキャンプの整理担当のガードマンが暇そうに立っている 帰る途中 一人暮らしのお婆ちゃん宅による キーウイのつるが相当伸びているので切ってあげる しばらく話をするが 耳が遠くて話がかみ合わない 市で販売しているゴミ袋がないとのこと コンビニに行き生ゴミ用中サイズを2袋を買い届ける。 帰るときいつも手を振ってさよなら、きっと寂しいのだろうと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|