|
|
22年12月08日(木)
散歩自粛初日 |
|
< 暫く散歩はお休み(...
| 今年最後の散髪 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・ヨーグルト・カットフルーツ・無脂肪牛乳・チーズ・コーヒー 【昼ごはん】 鮭の雑炊・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 バーミヤンで外食 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 史さんが出掛けるので少し墓参り早起き 室温14℃ 朝早くでかける前日の夜 霜降り防止のため車のフロントにシートをかける 昨晩もかけておいたが 今日は霜が降りていなかった 8時前史さんを送って駅まで 帰ってからいつもだと散歩だが今日は自粛 時間を持て余し気味^^落ち着かない 12時に予約してある歯科に部分入れ歯の調整に行く 約10分ぐらいで終了 保健の範囲内で治療しているので部分入れ歯も1年くらいしか持たない 今部分入れ歯にしている歯は以前セラミックで約20万くらいかかった 以前の歯は使えないのでかなりの無駄になるのでそれからは保健にきく範囲内で治療している 夕方史さんの迎えと整形外科の治療時間が近いため迎え優先 ついでに、ラーメンが食べたくなり帰宅前にバーミヤンで食事をする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|