|
|
22年12月14日(水)
試しに散歩・・・ |
|
< 産地直送^^
| 鰺フライと海老マヨ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・無脂肪牛乳・ヨーグルト(キーウイ和え)・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 サーモンソティー海苔塩ガーリック(キャベツの千切り)・さつま揚げ(タマネギ)・海老雲呑・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り3時過ぎクレちゃんに起こされるが 無視して朝まで熟睡する 9時 久し振りに釜の淵迄散歩に出掛ける 釜の淵の散歩は丁度一週間ぶり 天気も良く気持ちが良いが、風が強く吹く ジョウビタキやシジュウガラなどを撮るが風が強いせいか鳥の鳴き声も余りしない 帰りは登り坂ばかりでいつもと同じ症状が出るか心配だった 暫く休んでいたせいか、坂の途中までは何とか歩けたが、後半辛くなり休み休み帰る 一昨日回収した住吉神社お祓い・御札の金額を精算 回収金額に間違いはないので 神社総代に持って行き確認してもらい終了する 昼過ぎベーシアへ買い物・店内はクリスマス・正月ムードでいっぱいだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|