|
|
22年12月26日(月)
本当にラスト!…↓ |
|
< 99.9%回復!…...
| 今年の感想…↓ >
|
【朝ごはん】 643kcal 【昼ごはん】 382.9kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 今日これから先日キャンセルになった分のレッスンに行って来ます。 これで本当に今年の仕事仕舞いです。 明日から1月分の諸々の支払いを何とかせねばと無いノーミソを絞らなきゃ… 果たして出てくるものなのか…(ーー; ワクチン接種の副反応は今現在うっすらと腕に痛みがある程度… もう99.99%大丈夫みたいです。 今回は接種後に飲んだ痛み止めの効果なのか分からないけど結果軽くてよかった~(^^) もうこれでワクチンは最後かなぁ… 分からないけど次回から有料になったらよっぽど大流行でヤバい!!! ってならない限りは接種に行きません。 もうエエやろうって… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| 宝幸 日本のさば 梅じそ風味(0.4人前) |
180 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| サーフビバレッジ 烏龍茶(0.1人前) |
0 |
kcal |
| 豊田乳業 とろけるプリン(1人前) |
151 |
kcal |
| 13時 |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| 宮城製粉 さばフレーク(0.1人前) |
38.6 |
kcal |
| 宝幸 日本のさば 梅じそ風味(0.08人前) |
36 |
kcal |
| ヤオコー みずみずしいシャキッとオニオン(0.5人前) |
20.3 |
kcal |
| キューピー ノンオイルドレッシング減塩和風(1人前) |
2 |
kcal |
| サーフビバレッジ 烏龍茶(0.1人前) |
0 |
kcal |
| |
1025 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|