|
|
22年12月27日(火)
薬の効果 |
|
< 徐々に年末気分に
| 鳥撮散歩最終日^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・無脂肪牛乳・ヨーグルト(キーウイ和え)・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カニ雑炊・漬物類 【間食】
【晩ごはん】 鶏のカレーパン粉焼き(キャベツの千切り)・もずく酢・蕪の時雨あんかけ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り熟睡できた 史さんが出かけるので早めに起床、6時東の空が明るくなりかけている よく晴れた風のない日は霜が降りやすいのか車の屋根も真っ白 昨晩8時過ぎに気が付いてウインドに霜よけシートをセット わずかな時間でセットできるので、出かける前日は必要だ 10時に内科診療外来予約をしてあるので30分前に出発 今年の2月に胃カメラ検査をしてもうすぐ10か月を過ぎようとしている 胃がん検査から逆流性食道炎と診断されタケキャップ10mmgを服用している 薬を2日くらい怠ると即胃の調子がよくなり薬の効力に驚かされる 2か月分の薬を処方してもらい、来年の早い時期に胃カメラで回復状況を確認するとのこと 夕方整形外科へ、今年最後の治療来年の5日から営業とのこと 約1週間、少し不安が残るが休診なので仕方がない 腰を保護するコルセットを購入 少しでもカバーできれば良いが・・・帰宅し史さんを迎えに駅まで
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|