|
|
23年03月15日(水)
スケジュール無 しのんびり^^ |
|
< 冬用から夏用に
| WBC日本準決勝へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 肉まん・あんまん・もずくスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 稲荷餃子・焼きネギ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 中々寝付けぬ上、クレちゃんにも邪魔さ 余計眠れなくなり2時過ぎまでうたた寝状態 昨日と違い若干肌寒く感じる この時寒かったり暖かかったり期着る物に迷う 散歩に行く時間が遅くなり車で9時半過ぎに出発 公園の駐車場は丁度満車、有料駐車場へと思った矢先出る車が有りlucky^^助かった 既に着ていた鶏撮仲間と合流し公園を散策 アオジ・百舌鳥のつがい・メジロなどを撮る 4時過ぎ、またまた学校帰りに我が家に立ち寄るが、普段余り来ないのに どういった風の吹き回しか、良くわからないが寄ってくれることは嬉しい^^ いつものように駅まで送る。今日は目立ったスケジュールも無くのんびり過す
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|