|
|
23年03月21日(火)
坂道も楽になって^^ |
|
< 孫の中学卒業
| 咲き方早すぎ! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯・佃煮類・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 ソーセージとポテトのコーンバター炒め・冷や奴・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間11時半、即眠れたが眠りが浅くすぐ目が覚める 夜中いつものように、クレちゃんに眠りを邪魔されながらも眠る 8時からWBC メキシコ戦をテレビ観戦 史さんと一喜一憂しながら勝利を信じて観戦 昼食後散歩に出掛ける 久し振りの街散歩 13000歩/6.7㎞歩く 腰痛以来約半年ぶりの長距離散歩、帰りの緩いのぼり坂も苦無く歩ける 以前は一寸した坂でも辛かったが、処方薬が効いていることと気候が暖かくなって 来たことが良くなってきている要因だと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|