|
|
23年11月29日(水)
気温と野鳥の活性の関係 |
|
< 異常気象
| 駅への迎えは大混雑 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カップヌードル(カレー)・ピザ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 刺身(ブリ・イカ・マグロ・サーモン・ホタテ)・根野菜の煮込み・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたが夜中に数度起こされる 8時半 気温もだいぶ下がり初冬らしい感じ 友達を誘い霞川にカワセミ・キセキレイなどを撮りに出掛ける 川沿い遊歩道に入ると早速カワセミのお出向かい^^ キセキレイ・セキレイ・カワセミ・ジョウビタキの雄・雌・真ヒワ シジュウガラ・エナガ・ヤマガラ・メジロ・小サギ・カルガモなどを撮る 持論だが、気温が下がると野鳥の種類によっては活性化につながる 午後から史さんとベーシアへ買い物 帰宅後落ち葉の掃き掃除 昨日の風の影響大!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|