|
|
23年11月30日(木)
駅への迎えは大混雑 |
|
< 気温と野鳥の活性の...
| 秋満喫の散歩 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・漬け物・ミルクココア 【間食】
【晩ごはん】 鶏肉のカシューナッツ炒め・チャウダー温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝出来たが4時半クレに起こされる 6時半頃までうたた寝状態 史さんが出掛けるので起こされる 8時前史さんを送って駅まで 帰宅後釜の淵まで散歩に出掛ける 今朝も昨日より寒い感じ 公園は静まりかえり釣り師の数も少ない ヤマガラがダミ声で鳴いているが姿を見せない 今日の釜の淵は昨日の霞川より 野鳥の個体数は少ない それでもカワセミや小サギなどが獲物を狙っている 夕方史さんを迎えに駅まで ロータリーは迎えの車で一杯 数周廻って漸く駐車出来た 冬場の駅はいつも混雑する
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|