|
|
23年12月05日(火)
曇り&冷え込む |
|
< スタットレスへ履き...
| 初めてフトンの中へ >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・野菜サラダ・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ベーグルパン(ハム.チーズサンド)・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 プルコギ・笹かまぼこ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間11時半 即眠り5半半頃迄よく眠る クレに起こされ7頃迄ベッドで過す 9時半史さん整形外科検診のため総合病院まで送っていく 帰宅後 散歩のついでに、自治会 元旦祭のお供え鏡餅を発注をする いつも頼んでいる製菓やさんで、店主は90歳を越えたようで何時止めるか解らないと 冗談交じりで話してくれた もしもと言うこともあるので1週間前に確認することにした お供えのお餅を頼んだあと散歩を続行約8㎞/14,000歩歩く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|