|
|
23年12月06日(水)
初めてフトンの中へ |
|
< 曇り&冷え込む
| 暖かな内に大掃除 >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・野菜サラダ・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 なすと豚肉のショウガ焼き・温野菜(キャベツ)・ほうれん草の胡麻和え・玉子中華スープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが明け方クレちゃんが起しに来る フトンの中に入った事は無いのに今年は自分から入ってくる 一緒に寝ていると、お愛想でグルグル喉を鳴らして暫くは寝ている 今日も散歩は釜の淵に出掛ける 朝方から徐々に晴れてきて10時頃には雲一つ無い青空 公園でアオゲラの甲高い鳴き声やコゲラ・ジョウビタキの雄などに遭遇しただけ 河原の枯れススキにはアオジが数羽撮れただけで今日も残念ながら撮れなかった 午後から史さんとベーシアへ買い物 スタットレスに履き替えラジアルよりクッション良く感じる 帰宅後 窓の拭き掃除を始める 1Fの窓の内側を綺麗に磨き明日は外側を磨く作戦^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|