|
|
23年12月07日(木)
暖かな内に大掃除 |
|
< 初めてフトンの中へ
| 理髪しサッパリ^^ >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・野菜サラダ・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 鶏玉子雑炊・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 生ハムサラダ・カレー・ナン・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間11時半 即眠り明け方5時クレに起こされる 史さんが出掛けるので6時15分起こされる 8時前史さんを送り駅まで帰宅後 暖かい日が続くうちに大掃除 ベランダ&網戸・外側のガラス窓は高圧洗浄機で洗い流してから拭き掃除 ベランダの汚れは高圧洗浄機で汚れを飛ばすと見違えるほど綺麗になる お昼を挟んで2時過ぎまでかかって綺麗になった 清掃してかなりの運動量だが 散歩ウォーキングをしていないので街歩きをする 今日の気温は体感で20度超え歩いていると汗ばむくらいだった 12,700歩/6.8㎞ 夕方 史さんを迎えに駅まで 朝から動きっぱなしの一日だった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|