|
|
23年12月11日(月)
スニーカー&ベストを購入 |
|
< 自治会の用事に終始...
| 皮膚科受診 >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・野菜サラダ・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 酸辣湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキバジルソースソティー・ユッケジャンスープ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間11時半 即眠り明け方起こされるが 再寝気がついたら7時半、今日も昨日にまして暖かな感じ 10時曇り空だが鳥撮に公園に向かう 公園で鳥撮仲間と合流 一緒に廻るが暖かいせいか肝心の鳥がいない それでも 河原ヒワ・イカルなどを撮ることは出来た 雑談を交わしながら公園を散策し帰宅する そんなに厚着はしなかったがかなり汗をかいてしまった。平年なら考えら気候だ 午後から史さんが本屋に行くので、ついでスニーカー&ダウンベストを買うので同行 帰りがけ、今にも降りそうな空模様 明日は久し振りの雨かも知れない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|