|
|
23年12月10日(日)
自治会の用事に終始した日 |
|
< 大掃除終了
| スニーカー&ベスト... >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・野菜サラダ・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ビビンバ・わかめスープ・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 大根豚バラ炒め・シシャモの干物・金時豆煮豆・温野菜(キャベツ)・モズクスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 5時過ぎまでよく眠れた 町内の美化ディー 6時45分神社に向かう 既に数人掃除にいていたが 朝方は冷え込むせいか参加者は少ない ブロアー2機で吹き飛ばすので 効率よく清掃が出来るので作業時間の短縮にもなっている 9時から自治会館の大掃除 神社関連は、和室・神棚・押し入れを担当 11時頃終了 午後から住吉神社のお祓い形式を回収し、年末の住吉神社のお使い終了 今日は1日がかりの自治会の仕事で終始した
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|