この辺は赤城おろしがすごいんだよ。前に住んでいたところなんて、古い家だったから、隙間からネギ畑の砂がザラザラ入ってきた〜。 ここはネギ畑がない分まだマシだから、有り難い。 スポンジテープはGOODアイディアね(^O^)v
ネギ畑の砂がっ!!! それは嫌すぎる( ;∀;) あ。 思い出した。 大陸も、西の果てのタクラマカンやらゴビからの細かい砂が飛んできて、 どこもかしこも砂だらけだったよ。 スーパーの陳列棚とかな。 それが自然ってやつだな。