|
|
24年05月11日(土)
Primeで映画鑑賞 |
|
< 青空の中^^
| キビタキを撮る >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり(鮭・こんぶ・稲荷)・モズクスープ・お茶
【晩ごはん】 豚肉と厚揚げのミソ炒め・温野菜(キャベツ)・蕪とハムのスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り、夜中を覚ましトイレに行き再寝 良く眠れた 9時過ぎ 久し振りにカメラに望遠を付け鳥撮に出掛ける 公園に行く途中キセキレイが電線から盛んに鳴いている 鳥撮仲間と合流し公園を数周廻るが野鳥の気配はあまりしない 公園では毎年行われているグリーンフェスティバルが土日で開催されているせいか 公園への人出は多い 最近はヒヨドリよりムクドリのほうが多い感じで 警戒心なしで公園の餌をついばんでいる 今日の公園にはキビタキは飛来してこなかった 午後はAmazonprimeで映画鑑賞 イコライザーザファイナルを鑑賞 デンゼル・ワシントン主演 お馴染みのアクション
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|