|
|
24年10月18日(金)
ルームランナーの出番 |
|
< 歯科治療
| 秋季禮大祭準備 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・ホットコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 青椒肉絲・中華スープ・温野菜(キャベツ)・ほうれん草の白和え・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 雨 4時頃からクレに起こされ目が覚めていたが5時過ぎ雨も降ったいたので ベッドでうたた寝 6時に起きる 史さんは出掛けるので早起き 顔を洗ってリビングへ 朝食の用意が出来ている 7時半過ぎ 史さんを駅まで送る 雨のせいかロータリは大混雑 帰宅してから久し振りにルームランナーで30分歩きひと汗かく 本当は散歩コースを歩きたいが、雨のためあきらめる^^ NLC ドジャースは今日も快勝Nリーグ優勝へ王手をかける 夕方史さんを迎えに駅まで 小雨が降り続いた1日だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|