|
|
24年11月07日(木)
木枯らし1号 |
|
< AI対応は年寄りに...
| オートロックのバッ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・漬け物・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 麻婆茄子・ひじきの煮物・玉子焼き・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 史さんが出掛ける日なので6時に起こされる 上掛けを冬バージョンに替えてからよく眠れるような気がする 今日はエアコンも暖房 リビングは暖かくなっている^^ 7時半過ぎ史さんを駅まで送る 街ゆく人も冬支度の感じ 北風が吹いて寒いが、釜の淵へ鳥撮散歩 風が吹いているせいか野鳥の姿は見えない 川鵜が羽を大きく拡げ乾かしている メジロ・シジュウガラしか撮れない こんな日もあると諦め退散 約12,000歩/6.5㎞歩いた 夕方史さんを迎えに駅まで行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|