|
|
24年11月08日(金)
オートロックのバッテリー交換 |
|
< 木枯らし1号
| 今朝からエアコン >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 トロ鯖の照り焼き・肉だんごとカボチャのクリーム煮・温野菜(キャベツ)・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即寝出来たが夜中喉が渇いて水を飲みに洗面所へ 滅多に無いことで、中々眠れなくなり約1時間位ラジオを聞き過ごす 9時半過ぎ、鳥撮散歩に出掛ける昨日より風がない分暖かった 今季初見の河原ヒワやホオジロを撮り公園に入る 河原では、釣り師が丁度虹鱒を釣ったところを橋も上から撮影 30㎝位かそれ以上の大きさでたもに入れるのも一苦労^^ メジロやジョウビタキなどを撮り約12,000歩6.5㎞歩き帰宅 午後は玄関のオートロックの電池の交換 1年以上保つので 電池の種類・交換の仕方もうろ覚えで外してみてから確認する
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|