|
|
24年11月14日(木)
病院ネット予約 |
|
< 公園はご同輩で混雑
| 漸く秋模様 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 チキンと根菜の味噌ポテト風・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れのち曇り 昨晩の就寝時間 11時即眠り何度か目は覚めるがよく眠れた 史さんが出かけるので少し早起き 7時半過ぎ駅まで送る 皮膚科に予約を入れてあるので10時半に病院へ 事前にネットで受信予約を入れておいたので混んでいたがあまり待たずに済む 薬局の方もかなりの混雑 病院からの調剤を頼んで時間つぶしを兼ねて散歩 約10,000歩6㎞弱歩いてっ調剤を受け取り帰宅する 史さんは留守なので昼食を作って食べる 夕方、史さんを迎えに駅まで 曇りのせいか4時半でもかなり暗い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|