|
|
24年11月17日(日)
季節外れの暑さ! |
|
< タイヤの履き替え予...
| 久し振りの低気温 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 赤飯・佃煮&漬物類・もづくスープ 【間食】
【晩ごはん】 鶏と茄子のさっぱり炒め・シシャモ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即寝出来たが1時間後に目が覚める おそらく暑すぎでmが覚めるのかも知れない 9時半さ散歩に出かける 日差しは強くまだまだ暑い カワラヒワ・シジュウガラ・ホオジロを撮れたが、暑さの為か姿も見えない 公園を数周し大汗かいて帰宅の途に 12,000歩/6㎞歩く 史さんに頼まれ、近くのスーパーまで車で行く いつも行っている店とは勝手が違い戸惑うが目的のものは購入^^ 帰宅後スタットレスタイヤを車に積み込む 18インチ重たく積み込みも応える
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|