|
|
25年01月17日(金)
今日も雪だった…↑ |
|
< 結構降ったかな?…...
| 郎希よお前もか…→ >
|
【朝ごはん】 464.9kcal 【昼ごはん】 380kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 岩手は今日も雪ですなぁ… さほど積もってはいないですが… 今年年末から来年春まではしっかり対策しておかないとですねぇ… 冷蔵庫も冷凍庫も小さいけど、冷蔵庫代わりは暖房してない部屋、冷凍庫は外で間に合わせられるのが良い所かも(^^; これからは夏は猛暑、冬は厳冬になるのかしら… だんだん生きて行くのがしんどい時代になりそうですね… 近隣の国のトップはテメエの欲だけのキ印ばっかりだし… また戦争になるのかなぁ… 嫌だなぁ… 今日は午前中だけ仕事です… ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.263人前) |
297 |
kcal |
| ロヂャース わかさぎ甘露煮(1人前) |
71.7 |
kcal |
| 谷口醸造 万里風味(1人前) |
5.2 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 東洋水産株式会社 マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば(0.92人前) |
353 |
kcal |
| アサヒグループ食品 アマノフーズ なめこ赤だし(1人前) |
27 |
kcal |
| |
845 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|