|
|
25年01月29日(水)
春はすぐそこ? |
|
< クロジと遭遇
| マニュアル作成 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん・お茶 【間食】
【晩ごはん】 エリンギ&カボチャ肉巻き・ポトフ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時 右上腕が痛み気になってなかなか寝付けない それでも1時過ぎには寝落ちしていた 脊椎からくる痛みなので、処方してもらっているすりも飲んでいる 早く効いてほしいが中々、中々時間がかかるようだ 起きているときは全く痛くない、寝ているとき鈍痛が来るのでまいってしまう 9時半鳥撮の用意をして散歩に出かける 風は強く昨日ほどではないが寒い いつものように、公園を散策しメジロ・ホオジロ・ジョウビタキ・小綬鶏などを撮る 公園は、紅梅が咲き出し春はすぐそこまで来ている約10,000歩/6㎞歩く 午後は、史さんとベーシアへ買い物
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|