|
|
25年11月01日(土)
スマホ買い替え |
|
< 10月は散々だった
| 久しぶりウォーキン... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 タンメン・お茶 【間食】
【晩ごはん】 外食 寿司&蕎麦set 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴のち曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り朝まで熟睡(痛み止め2錠服用) 昨晩の低気圧の通過で朝のうち雲一つない秋晴れ ドジャースvsブルージェイズの6戦があるのでウォーキングは後回し^^ 最後までテレビ観戦 何とかドジャースが逃げ切り最終戦へ 明日で決着がつく 今期は大リーグを初戦から観戦し日本のプロ野球は見なかった どうしても、スタープレイヤーが揃う大リーグを見てしまう 午後ソフトバンクから連絡が入り買い替え入荷したとのこと 夕方5時に予約をとり買い替え手続きをする、データー移行なども込みで 約1時間15分 その間夕食を摂り時間をつぶす パソコン・スマホと整備が終わり やっと一安心 教訓としてネットアドレスやパスワードをしっかり管理すること 買い替え時にスムーズに事が運ぶ^^当たり前のことだが意外と管理ずさんになりがちだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|