地面師たち、めちゃくちゃ惹き込まれましたよね! 要らなくなったら消す、ハリソン恐るべしっ((((;゚Д゚)))) 第二弾もあるのかしら。 ハリソンと辻本拓海の対決。あり得るかも???(^^)
第二弾あると思います、いや作ってくださいと言いたいです。 レイコ(小池栄子)も生きてるんでは??と思ってます。 民放では「REBOOT」を観てます、こちらも面白い、来週はいよいよ最終回、楽しみです。