8時間山登りしました!【z99さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>z99さんのトップページ>記録ノートを見る>8時間山登りしました!
07年11月23日(金)

8時間山登りしました!

< 突然の呑み会~明日...  | さすがに・・・疲れ... >
8時間山登りしました! 画像1 8時間山登りしました! 画像2 8時間山登りしました! 画像3
【今日の感想2791カロリー】
11月23日(勤労感謝の日)-健康に感謝
箱根登山しました(^_^)
朝4時起床-5時30分出発(徒歩)-6時 駅に到着
7時34分小田原到着 大雄山線に乗り換え8時到着
バスに乗り目的地~地蔵堂へ
ルートは
神奈川県南足柄市 地蔵堂Am8:30→金時山分岐AM8:50→
猪鼻峠Am9:58→金時山AM10:30→出発AM10:50→矢倉沢峠AM11:18→明神ヶ岳PM13:00→鞍部PM13:40→明星ヶ岳PM14:15→塔ノ峰PM15:37→箱根湯元駅PM16:38
休憩を含め約8時間登山をしました。
本当は明神ヶ岳で下山しようと思っていたのですが、途中に山道であった人が塔ノ峰まで行っても暗くならないので大丈夫と言われて挑戦してみました。
明神ヶ岳→鞍部→明星ヶ岳で自転車(マウンテンバイク)で走っている人に逢った事と、マラソンをしてるのには驚きました・・・上には上がいる・・・
人生の中で一番歩いた日に感銘を受けました。
箱根の山の地図です

【間食78カロリー】
チョコ3粒78カロリー,水500cc
【晩ごはん1865カロリー】
下山して自分に褒美(小田原) 生ビール中2杯320カロリー、タコから揚げ280カロリー
自宅 鮭塩焼き280カロリー,煮物約200カロリー,冷奴112カロリー,ビール140カロリー,焼酎150cc283カロリー ,お土産のどらい焼き250カロリー
水500cc

疲れて腹筋プログラムできませんでした。