|
|
08年07月07日(月)
ずっと行きそびれてた京都に行く |
|
< 財津 和夫さんのコ...
| 毎日腹筋とヘルシア... >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 お昼食べてから京都に行き途中の地下鉄の乗り換えで待ってたら
ちょっと奇声をあげて歩いてくるお若い女性が・・・^-^;
思わずひるんで電車も来たので後ろに下がり逃げの姿勢で・・・
「絶対許さない!訴えてやるから!!」と・・・
何だか恐かったですが何事も無くて安堵しました。
大阪駅の構内でナイフで切られた事件があったので怖かったですよ・・・
蹴鞠の奉納を見てきて暑い京都でしたが見れて良かったですよ。
夕方家に戻り即!ジムにも行きなるべく毎日運動して
くたびれてた身体が運動の^-^; 汗ってストレス取れますね。
食事の記録にしてるんですが書く間が無くてもキチンと食べてるのも画像も撮ってるんで
いつかはアップ出来たらしたいですね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|