|
|
08年07月08日(火)
毎日腹筋とヘルシア ウォーターで快便!o(〃^▽^〃)o♪ |
|
< ずっと行きそびれて...
| 水曜日はフラワーア... >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 最近これ飲んでると廻りがみんな快便になり痩せて来てる方が 多いとかテニス仲間の方にお聞きしてから 1日1本だけしか飲んではいけないそうですね。 飲み過ぎると下痢気味になるから用法を守ること。 それでドラッグストアーで 「ヘルシア ウォーター500ml」 1本189円なので高いけど 翌日の適当な時間にしっかりスッキリします!! カテキンが540mgも入ってるんで渋味がありますが グレープフルーツ味(ブルーのラベル)の方が飲みやすいですね。 ピンクのラベルは渋味が残り苦手です。
もちろん実際の筋力を鍛えて脂肪を出すように腹筋や色んなストレッチも 頑張ってますよv(^^)vブイブイッ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|