スイカ♪【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>スイカ♪
09年11月21日(土)

スイカ♪

< 体力落ちた  | クラスより暑い >
久々のすいかー。
スイカは腐りやすいので、
食べる環境を選ぶ。

今日はヨガのスタジオまで歩いて行きました。
30分。

まとめて運動。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
105分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
75分
ヨガ(分) のグラフ
食事の記録
1201kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
スイカ(0.1人前) 25.9 kcal
12時
キリンビバレッジ 小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実 250ml(1人前) 100 kcal
14時
ラーメン(1人前) 403 kcal
16時
すいか (0.1人前) 5.2 kcal
20時
にんじん(1人前) 131 kcal
ズッキーニ(1人前) 21 kcal
玉ねぎ(0.5人前) 36.1 kcal
ご飯 小(0.5人前) 75.6 kcal
ラーメン(1人前) 403 kcal
  1201 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/11/21 20:42
あら。
スイカ。
日本のと同じようなのでしょうか?
食べたいいいいいいい~~。(笑)
 tama1461 2009/11/22 13:31
やっぱり、味は大味のような気がします。
水っぽいとも。(スイカはみんなそうかしら???
いやぁ、暑いです。
燃えそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする