あら。 スイカ。 日本のと同じようなのでしょうか? 食べたいいいいいいい~~。(笑)
やっぱり、味は大味のような気がします。 水っぽいとも。(スイカはみんなそうかしら??? いやぁ、暑いです。 燃えそうです。