体力落ちた【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>体力落ちた
09年11月20日(金)

体力落ちた

< さすが野菜!  | スイカ♪ >
ほんの10日間、運動しなかっただけで。

それでもホリデー中は、自転車で島を1日回ったり、

トレッキングしたり、

アクティブにしていたつもりなんですが、


ちょっとした階段で、体が重い。
足が痛くなる。。。。

なんだかへこみます。



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
食事の記録
1467kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
(1人前) 55.9 kcal
キウイ(2人前) 106 kcal
13時
すき屋 味噌汁(1人前) 29 kcal
ちらし寿司(1人前) 308 kcal
だし巻き卵(0.1人前) 23.3 kcal
コーヒーゼリー(0.5人前) 22.5 kcal
17時
ナツメヤシ(5人前) 66.5 kcal
19時
GS(1人前) 87 kcal
20時
にんじん(2人前) 262 kcal
和風ドレッシング(1人前) 12.3 kcal
クルミ(5人前) 202 kcal
ワイン(4人前) 292 kcal
  1467 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/11/20 11:14
うわああ~。
ホリデーはアイランドリゾートでしたか。
いいなあ~。
tama1461 2009/11/20 12:23
いやぁそんないいものではなく。。
バックパッカーに近い系です。
半袖焼けとかしちゃうし、
いろいろな部分で、復旧作業大変です。。
(お年のせいですかねぇ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする