うわああ~。 ホリデーはアイランドリゾートでしたか。 いいなあ~。
いやぁそんないいものではなく。。 バックパッカーに近い系です。 半袖焼けとかしちゃうし、 いろいろな部分で、復旧作業大変です。。 (お年のせいですかねぇ~