結構いける【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>結構いける
09年11月24日(火)

結構いける

< マスタークレンズ  | がんばっています >
これは結構いけそうです。

フルーツファスティングよりも、
私にはあっているかもしれません。

あんまりおなかもすかないし。

フルーツのときは3日目くらいから、
あきたーーーーと思っていたのですが、

さて明日はどうでしょう。。。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
628kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
10時
レモネード(0.3人前) 209 kcal
12時
レモネード(0.3人前) 209 kcal
14時
レモネード(0.3人前) 209 kcal
  628 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/11/24 13:07
マスタークレンズ?でしょうか。
検索します~。^^
 tama1461 2009/11/25 07:48
お願いします。
説明は結構むずかしいというか、
長くなりそうなので・・・^^;
結構激しいやつですけどね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする