|
|
10年10月23日(土)
朝練ジャー。 |
|
< ジリ貧、消防力。
| 引き足の効果と課題... >
|
今日は朝練の日。 4時45分に起床するも、軽量化に時間を要し5時45分発。 おっそー。 ほんとはヤビツに行きたかったけど、これだと時間がないなぁ。
外はめちゃくちゃ寒い。 この間まで暑くてうだっていたのが嘘のよう。 しかも、出発後しばらくして心拍計を忘れたのに気づく。 取りに戻るのも面倒くさいから、今日は感覚で走ろう。 んで、行ったところは大垂水。 ここでTTをやってみよう。
順調に大垂水まで移動し、麓のコンビニで再度軽量化。 一本目はフォームを確認しながら、8割の力で上る。 それでも疲れるね。 下りでホソヌマ氏を発見。
二本目はプログレッシオーネ。 最初は抑え目で、最後の1分は全開。 またすぐ下る。 お、またホソヌマ氏が上っている。
三本目でTT。 なんだけど、圏央道のところで信号につかまり その後も大型車に煽られたので道を譲る。 なんだかなぁ。 でも明らかにさっきより脚が回る。 心拍数は分からないけど、90%以上は行っているはず。 西寒葉橋を過ぎてから全開。 結局、参考数値だけど前回より30秒以上は短縮。
大垂水は距離も斜度も適当で、いい練習になる。 ネックは交通量か・・・大型車も多いし。
相模湖を回り、橋本~尾根幹経由で帰宅。 実走3時間半で100㌔走行。 いい練習になりました。 明日も朝練ジャーになりませう。 しかし朝が寒い・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|