羊春さん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
3月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
11年03月16日(水)
頭フラフラ |
< 記録付け忘れてた。
| 花粉ブロック >
|
【今日の調子】 なんか暗い。 頭が働かない感じ。
【今日のできごと】 ケーキ予約。
【不安に感じたこと】 なんか泣きたい。 頭も舌もまわらなくてうまく喋れなかった。 どもってたってか、詰まってたのに、 喋ろうとしてなんも考えてない言葉がでてしまって恥ずかしかった。
【気をつけたこと】 特に無し。
【朝ごはん】
【昼ごはん】 チキンフィレオ ポテト ファンタ
【間食】 チョコ おいしく潤うのど飴 コーヒー(+キャラメルマキアート)
【晩ごはん】 ご飯 赤味噌汁(長ネギ、豆腐、わかめ) ミルフィーユカツ(+献立いろいろ味噌) マヨコーンキャベツ 明太子 麦茶
【夜食】
【今日の感想】 自転車漕いでたら大き目の段差があって結構な振動が。 そのあと、パンクしたのかしれないけどかなり漕ぎづらくなった。 そのせいもあってか帰り道は平衡感覚がとれなくてフラフラしてた。 遅いし歩いたほうが安全だったかもしれない。 家に着いて早く中に入りたいんだけど、鍵が開かない。 頭クラクラするし、寒いし、倒れそうになるので、すぐ近くの祖父母の家へ。 そこでこのこと話たらなんかお前だけと思わないこと的な説教(?)受けたけど、 なんでそうなるのか意味がよく理解できなかった。 他のことと平行して話してたけど、ここが一番よくわからない。 別に私自転車苦手なんだよねーとか言ってないんだけど、なんで? そのまま家の前で座ってるのが正解だったのだろうか。
今もちょっとフワフワしたような変な感じが残ってる。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|