|
|
16年02月24日(水)
我慢できずにたかのこの湯 |
|
< 生命保険更新
| 父遂に退院 >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ6、チャーハン、豚ニラもやし炒め、ブロッコリー、海鮮サラダ、今川焼き 【今日の感想】きょうはさくらの湯の月に1度の休館日。だから、少々遠いが「たかのこの湯」へ行った。5:00オープンにあわせてゆったりと入浴。 本当は、ガソリン代が最近たくさんかかるので、節約のため、昨日自宅の風呂で我慢しようとしたのだが、酔っ払って入れなかったこともあるが、一度大浴槽での満足感を覚えてしまうと、自宅のちっちゃな風呂では我慢できないのです。 贅沢といえば贅沢かもしれないが、ささやかな人生のなかで、毎日入るお風呂くらいは贅沢(でもないか・・・・)させて欲しい。これは一生続けたい。 自宅の風呂は不用(私にとってだが)。大衆浴場で毎日がハッピーな私なのです。 特に、体を洗わない入浴習慣を続けるためにも、大浴槽と水風呂による冷温入浴が必須だと思い込んでいる私なのです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|