|
|
17年07月07日(金)
返事がこない |
|
< 豪雨が怖い
| 返事ないことで、何... >
|
先日の最終面接の結果について、本日返事が来るはずだった。 しかし何の返信もなかった。おそらく結果はよくなかったのでは ないかと思う。いよいよ行くところがなくなりそう。頭下げて現職 に復職するもしくは、前回辞めた職場にこちらも頭をさげて雇って もらうしかない。気分転換必要。 【朝ごはん】 トースト、ヨーグルト、冷凍バナナ、牛乳 8:00 【昼ごはん】 チャーハン、冷凍バナナ 14:30 【間食】
【晩ごはん】 ごはん2、ポークピカタ、きゅうり、豚汁 21:00 【夜食】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|