|
|
19年12月11日(水)
年末ジャンボ買いに行かねば^^ |
|
< リホーム完成までは...
| 妙に暖かい >
|
【朝ごはん】 パン・サラダ・牛乳・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 酸辣湯麺 【間食】
【晩ごはん】 アボガドサラダ・豆腐ハンバーグ・ホタテの刺身・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたが夜半に目が覚める 早めに散歩に出掛ける。いつもより人出は早いためか少ない 相変わらず野鳥の数が少ない。何時も公園で会う野鳥を撮影しているご夫婦と情報交換 やはり同じように最近の状況を嘆いていた。今週は平年より気温の高い日が予報では続きそうだ 平年並に戻らなければ期待できない。 去年の今頃、年末ジャンボを買いに池袋まで出かけ 帰りがけ 右足小指辺りを骨折 大変な経験をしてしまった^^今年も懲りずに池袋まで買いに行こうと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|