|
|
20年06月21日(日)
外壁塗料購入…↑ |
|
< 草刈腰痛…↑
| 曇りの日…↑ >
|
【朝ごはん】 449.2kcal 【昼ごはん】 483kcal 【晩ごはん】 kcal
ウォーキング: 時速4.2km程度で約0分 約0km 消費0kcal 0歩 ========================== 昨日はホムセで塗料買いましたわ… 10ℓで10000円…(--;タカイ… だけど今回塗っておけば10年は大丈夫かなと… 5年位かな?(^^; いずれにしろ暫く大丈夫だと思うので仕方ないですね… 今回は水性にしました。 シンナーは、それだけでそこそこするし量は使うし、臭いし(>_<; 耐久性は良いんでしょうけどね。 でも、今のは水性でもかなりの耐久性があるみたいですわ(^^) さて、天気も良いので動きますか! ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|