|
|
21年04月26日(月)
コロナウイルスワクチン申し込み |
|
< ドライブレコーダー...
| 連休控え病院大混雑 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーパン・サンドイッチ・ポテトスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮭&シメジの蒸し焼き・ニラ玉・温野菜(キャビネ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むれたが朝方目が覚めその後うたた寝状態 9時から市役所のウエーブサイトでコロナウイルスワクチンの予約申し込みをするが 一瞬のうちに予約満杯 皆さん手ぐすね引いてサイトへ行ったようで、 予想はしていたがその早さにビックリ! まぁ慌てず 防疫対策をしっかりして待つことにするしょう 朝の一騒動後、久しぶりにカメラを持たず 散歩に出掛ける。 日向和田・神代橋・好文橋・奥多摩橋・和田橋を通って自宅へ 新緑の中あるくのもは実に気持ちが良い 約13.300歩 9.4㎞歩く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|