|
|
21年06月18日(金)
一回目ワクチン接種 |
|
< 父の日プレゼント
| 史さん2回目のワク... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・ミニあんパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 韓国風餃子・温野菜(キャベツ・カボチャ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが3時半頃目が覚める トイレに立ち再寝する 9時半 ワクチン接種会場に向かう 駐車場もワクチン接種の時間指定があるのでそんなには混んでいない 5月2日から接種開始しているので、会場運営はスムーズだ 約1時間で接種後の待機時間も含めて終了した。 注射箇所が人により腫れると言われているが 個人差があるのだろう 幸いにして今の所問題なしだ 次回は1ヶ月後に接種を受ける 午後は、久しぶりに理容室へ暑くなってきたので短く刈り上げ気味にしてもらう 散髪中 鳥撮仲間から連絡があり じゃがいもを掘ったので届けてくれるとの事 散髪中なので帰りがけ寄ると連絡 新鮮採りたてのジャガイモは初めてなのでうれしい 史さんは、どんな料理を作ってくれるかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|