|
|
22年08月21日(日)
何で?…↑ |
|
< 岩手行き中止…↓
| こっちが泣きたいよ... >
|
【朝ごはん】 427.9kcal 【昼ごはん】 422kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 最近なんで体重気にしてるんだろうっていうか、減らそうとしてるんだろう… って疑問に思います。 特に長生きする意味も見つからないし、明日死んだらそれでも良いし… 何故だろうって… お陰でまた順調に増えてますが…ま、良いかって。 夢も希望も無くなっちゃったしなぁ… 長生きしても周りの人に色々迷惑をかけるだけだろうし… 自ら絶つことはないけど頑張って長生きする必要もないかなと… そう思えるようになって来ました。 無理しないで「なるようになるさ」…Que Sera, Seraです。 http://www.youtube.com/watch?v=a3xgKNvq5r8 ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| ミツカン 金のつぶ ひきわり(1人前) |
77 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.07人前) |
13.2 |
kcal |
| ミナトフーズ まぐろ角煮(0.08人前) |
23.7 |
kcal |
| ベジミール 6種野菜とキャベツ千切り(0.5人前) |
15 |
kcal |
| ケンコーマヨネーズ ノンオイル たまねぎドレッシング(1人前) |
4 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| そば一式(1.2人前) |
423 |
kcal |
| キリンビバレッジ 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン(0.3人前) |
0 |
kcal |
| |
850 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|