|
|
22年11月17日(木)
イカルが飛来 |
|
< 史さんは実家の掃除...
| エアコン買い替え >
|
【朝ごはん】 フランスパン・ヨーグルト・カットフルーツ・牛乳・チーズ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 黒ごま玄米ささ身揚げ・もずく酢の物・豆と野菜のポタージュ・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り明け方4時半クレちゃんに起こされる 再寝し史さんが出掛けるので6時半に起こされる 8時前史さんを駅まで送る 帰宅後即カメラをもって公園まで散歩に出掛ける 公園の紅葉も今が盛り、銀杏は枝が多く見え始めている 釜の淵に行く途中、児童公園の高い木にイカルが数羽バリバリ音を 立てながら木の実を食べている。黄色い太いクチバシとグレーのボディーが特徴 公園に入ると河原ヒワの群れが一斉に飛び立つ 木立を何気なく見回していると アオゲラが盛んに木を掘っている最中 一ヶ所にとどまり一心不乱の様子 4時前、整形外科で低周波治療を受ける 史さんを見変えに行く時間なので 大急ぎで自宅へ、昨日より今日のほうが幾分楽な感じがする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|